プレママプラス 協賛してます!

「悩めるアラサー女子と先輩ワーママの<結婚&出産&キャリア座談会>」


主催した人材紹介会社プロビティ・グローバルサーチ㈱さんは、 グローバル×経営人材をテーマに世界中の優秀な人材と企業の架け橋となっている素敵な会社です。

先日、ご縁があって、「悩めるアラサー女子と先輩ワーママの<結婚&出産&キャリア座談会>」に参加した皆様にプレママプラスをご提供させていただきました!

このイベントを主催した人材紹介会社プロビティ・グローバルサーチ㈱さんは、グローバル×経営人材をテーマに世界中の優秀な人材と企業の架け橋となっている素敵な会社。今回は、仕事に恋愛に将来の事・・・全てに一生懸命な〝悩めるアラサー女子”とワーママさんの座談会で大いに盛り上がり、プレママプラスからのプレゼントも大変喜んでいただけました。サプリメントは、世の中にかなり出回っているので、お話し好きな女子には、たまらない話題になったようです。

アラサー女子は疲れ知らず


グループセッションは、みんな真剣です!

現代のアラサー女子は、自分を取り囲む全てが大切。そして、「できないものはない!」と言っても過言にはならないようなパワフルな年代に入り、色々やってみたい、やれる!そんな思いも強いのではないでしょうか。しかし、「資本は自分のカラダ」ということも忘れずにいてほしいのです。今、労わっておくことが後々のカラダに繋がるのです。

食事とわたし


カラダの基盤をしっかり造っておくことで、思考も行動も冴え、あらゆる「HAPPY」な時間を沢山持つことができます。それは、食事によって得られた栄養素がカラダを動かし、活力を与えてくれるからです。笑顔も自然と増えてきます。・・・・・にも関わらず、日常生活の中でないがしろにされがちなのは「食事」。「食べ無くても平気」「パンをかじった」「野菜ジュースを飲んだ」「時間がなかった」「食べることに興味がない」など昨今、割とよく耳にする言葉になりました。心当たりはありませんか。これは女性に限ったことではありません。男性にも言えることです。

「食事を食べていないわけではない」という方も多いと思います。ただトータル的に見てみると不足したり、偏ったりしている状況にあるようです。疲れやすくなったと思う瞬間、顔色がくすみだしている?と感じた瞬間、ありませんか。そんな栄養のバランスを崩し始めた時にうまく利用していただきたいのが「サプリメント」(栄養補助剤)なのです。

万物それぞれに相性がある


相性とはパズルのようなものかもしれませんね。しっかりとはまることで完成します。

ヒトに相性があるように、栄養素にも相性があります。その相性を見抜き、効率よく摂取できるようにしたものがプレママプラス「オリジナルサプリメント」です。現代人につきまとう「ストレス」からカラダを守り、なおかつ「体内への吸収率」にこだわりをもって製造されているため、カラダへの負担も少なく設定されています。また、天然素材由来、酵母由来の原材料を主体に製造されていますので、カラダに無理なく吸収されていきます。

頑張り屋さんの多い「アラサー女子の皆さま」を全力でサポートさせていただきたい!ヘルスケアの一助となっていきたい!という想いから、今回協賛させていただきました!!

皆さまの益々ご活躍をお祈りいたします。

「悩めるアラサー女子と先輩ワーママの<結婚&出産&キャリア座談会>」
https://www.facebook.com/events/285334471802737/

水村 あや

水村 あや
の記事をみる

 プロフィールを見る

●管理栄養士
●鍼灸師
●プレママプラス開発者

【略歴】
管理栄養士、鍼灸師。
東京農業大学農学部栄養学科管理栄養士専攻卒業後、介護老人保健施設、透析クリニック、日本赤十字社、海上自衛隊、保健福祉センターに勤務。
在職中は学会発表を行うほか、オーダーメイド医療に積極的に取り組む。しかし栄養相談を行っていく上で、西洋医学の分野では説明のつきにくい内容に悩むことが増え、東洋医学に注目。一転、鍼灸師を目指す。
呉竹鍼灸柔整専門学校を卒業し、現在に至る。


関連記事


おすすめ記事