「働くママの異業種交流会」に協賛しました!!

Workingmama party


バリバリ働くママたちが子連れで名刺交換&意見交換しています。

みんな大好きママの笑顔


子どもたちはお手紙をかくのが大好き。ママにラブレターをたくさん書いてくれます。

「ママ」は子どもの前でいつでも元気です、いつでもニコニコしてます(時に怖い顔)、いつも何かをしている、いつも・・・・。でももし「ママ」が病気になってしまったら、入院してしまったら、けがをしてしまったら。。。。。さてさて大変です!家族の生活は一変します。すぐに直面する問題は、食事に、掃除に、お掃除!一体誰がするのでしょう。そしてお家を出るとき、誰が「いってらっしゃい!」と言ってくれるのでしょう。

元気のないママに必要なもの・・・それは


転がらず、静かに、調和をとって、そこにいます。

ママはいつも「家族の中心」にいます。(最近はパパも子どもと一緒にママに甘えちゃうことがありますからね)だから、ママは倒れることができません。ママはいつでもどこでも全力投球。何でも頑張ってしまいます。だから・・・自分の体調を顧みることがありません。そんなママが「疲れた」と口にした時。それは危険サイン!!家族みんなの笑顔で、日頃甘えっぱなしのママに、元気パワーをたくさんあげましょう。

ママはいつだってパワー全開


ママの優しさも家族の笑顔から生まれます。

ママの元気が少ない時、そんな時は、ママがカラダのそこから元気になってとびっきりの笑顔が出せるような、家族のパワーのほかに、不足を補いバランスがしっかりとれた栄養と休養を摂りましょう。

ママはお家の「食医」です。家族に美味しい食事を提供することでみんなを健康に過ごさせてくれます。ですがママは家族が優先で自分は二の次。プレママプラスはそんな家族想いの「頑張りすぎちゃうママ」をサポート。その抜群の栄養組成を生かし、疲れにくいカラダ作りをお手伝いします。

パパの元気の秘密


今回は、毎日の健康管理をコーディネートする「プレママプラス トータルサポート」に加え、「パパ専用「パパになりたい!」という性別に合わせてカラダの調子を調えるサプリメントも協賛させていただきました。

お家の中がたくさんの笑顔であふれますように!!

働くママの異業種交流会
https://www.facebook.com/events/1783782695188353/1788875984679024/

プレママプラス「パパになりたい!」
https://premamaplus.com/product/detail/4

水村 あや

水村 あや
の記事をみる

 プロフィールを見る

●管理栄養士
●鍼灸師
●プレママプラス開発者

【略歴】
管理栄養士、鍼灸師。
東京農業大学農学部栄養学科管理栄養士専攻卒業後、介護老人保健施設、透析クリニック、日本赤十字社、海上自衛隊、保健福祉センターに勤務。
在職中は学会発表を行うほか、オーダーメイド医療に積極的に取り組む。しかし栄養相談を行っていく上で、西洋医学の分野では説明のつきにくい内容に悩むことが増え、東洋医学に注目。一転、鍼灸師を目指す。
呉竹鍼灸柔整専門学校を卒業し、現在に至る。


関連記事


おすすめ記事